てぃーだブログ › BlueTrip`s STAFF BLOG! › 家具&雑貨 › 酒瓶ライト

seaside-cafe BlueTrip official web!!!

やんばる畑人プロジェクト

2011年01月15日

酒瓶ライト


年末から、いろいろとお店のパワーアップ作戦ってことで、
いろいろ手を加えています。

まず紹介できるのは、
飲み終えた酒瓶で作ったオリジナルの照明ライト。

たくさん出る廃棄するしかない空酒瓶を加工して、照明ライトに。

酒瓶ライト

まずは、マリブ。

酒瓶ライト

ジャックダニエルに、

酒瓶ライト

コロナ。

他にも、店内にいろんなお酒の照明ライトを創りました。
カッコいいですよ。

もし、お店に遊びに来てもらって気がつけば、
全部で何本くらいあるか、数えて見てくださいね。



同じカテゴリー(家具&雑貨)の記事
Caravan - Quiet Fanfare
Caravan - Quiet Fanfare(2013-11-26 11:01)

南国BBQテラス完成!
南国BBQテラス完成!(2010-06-02 16:38)

テラス改装中!
テラス改装中!(2010-05-30 18:41)

新しい看板。
新しい看板。(2010-01-21 10:20)


Posted by bluetrip at 16:45│Comments(1)家具&雑貨
この記事へのコメント
酒瓶ライトを友達にプレゼントしたいのですが、どーやって作ってるんですか?!
Posted by 酒瓶ライト at 2014年06月14日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。