てぃーだブログ › BlueTrip`s STAFF BLOG! › お店の情報 › 参議院選挙で、1drinkサービス!

seaside-cafe BlueTrip official web!!!

やんばる畑人プロジェクト

2013年07月21日

参議院選挙で、1drinkサービス!

いよいよ、本日7/21(日)は、参議院選挙当日。
期日前投票もできるので、もう動いている人も多いとは想いますが、
自分の国も未来ですもんね。
しっかり考えないと、ダメです。

参議院選挙で、1drinkサービス!

っということで、ブルートリップの期間限定の企画として、
今回の参議院選挙の投票済証を、お店に持ってきていただいた方には、
<1drinkサービス>します。

もちろん、どこの党に入れたとか、誰に入れたとかは、
一切関係ありません。

気軽に、お店に遊びに来ていただければと想います。
参議院選挙で、1drinkサービス!

今は、全国でも、いろんな地域で、こんな風に投票済の証明書で、
割引サービスが受けれたりと、いろんな試みが行われています。

異常なほど、投票率の低い日本という国。
今までの自分も人の事を言えませんが、こうして少しでも、
考えて、おもしろくなっていけばいいですね。

ではでは、ぜひご活用ください。


同じカテゴリー(お店の情報)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2014-12-03 14:15)


Posted by bluetrip at 12:06│Comments(0)お店の情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。