てぃーだブログ › BlueTrip`s STAFF BLOG! › お店の情報 › いよいよゴールデンウィーク。投げ銭ライブやるよ。

seaside-cafe BlueTrip official web!!!

やんばる畑人プロジェクト

2014年04月27日

いよいよゴールデンウィーク。投げ銭ライブやるよ。

いよいよ、2014年のゴールデンウィーク突入・・・。
ゴールデンウィークが終わったら、もう6月。一年の半年が終わってしまいますねー。

っと、昨日からゴールデンウィークですが、昨日の夜は、結婚式の2次会で貸し切り営業でした。
今日からは、通常営業ですので、よろしくお願いします。

んな感じで日曜日の今日。
夕方のサンセットタイムに、投げ銭ライブやりますよー。

17:00から19:00くらいのサンセットタイムに流れを見て、
のんびり投げ銭ライブやります。

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください。

ミュージシャンは、すぺーすどーたーずのHA-HAちゃん。
とっても素敵な歌声のあったかい雰囲気の女性です。楽しみだな〜♪

いよいよゴールデンウィーク。投げ銭ライブやるよ。

********************
HA-HA(ハーハ):
女性シンガー・ソングライター。
幼少の時から歌が好きで、どんと(ex.ボガンボス)の前座などで歌う。
ハナレグミのシングルCD「光と影」や、
Little Tempo の「Rainbow Country」にコーラスで参加する。
ハナレグミの武道館ライヴの他、ohana、仰木亮彦(在日ファンク)とのライヴにも参加。
自らの実の四人姉妹のユニット“すぺーすどーたーず”でも活動している。
現在、ソロ・アルバムを制作中。


同じカテゴリー(お店の情報)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2014-12-03 14:15)


Posted by bluetrip at 11:12│Comments(0)お店の情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。