てぃーだブログ › BlueTrip`s STAFF BLOG! › 日々の出来事 › 2014年秋のまんまる市のご報告。

seaside-cafe BlueTrip official web!!!

やんばる畑人プロジェクト

2014年11月26日

2014年秋のまんまる市のご報告。


怒涛の3連休の最終日は、地域の人気イベントのまんまる市への出店。

2014年秋のまんまる市のご報告。

毎回、出店させてもらっているのですが、本当に毎回すごい人で賑わっています。
本当にすごいイベントです。

ブルートリップは、自家製ジンジャーと豆乳野菜スープの2品で出店させてもらいましたが、
たった約2時間で、両方完売・・・!
もっと、持っていけば良かったな〜っと思いながら、早めにゆっくりできて、
午後は、たっぷりイベントを楽しませてもらいました。

まんまる市の実行委員の皆さん、本当にいつもありがとうございます。

そして、お疲れ様です♪

2014年秋のまんまる市のご報告。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
thanks 2014!
thanks 2014!(2014-12-31 19:41)

thaks!Xmas!!!
thaks!Xmas!!!(2014-12-26 17:14)

読谷陶器市
読谷陶器市(2014-12-19 18:49)

お弁当作り♪
お弁当作り♪(2014-12-01 19:55)


Posted by bluetrip at 14:22│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。