てぃーだブログ › BlueTrip`s STAFF BLOG! › メニュー情報 › パンケーキはじめました。

seaside-cafe BlueTrip official web!!!

やんばる畑人プロジェクト

2014年01月03日

パンケーキはじめました。

2014年、最初の営業日は、天気も良くて、夕陽のバッチリきれいで、
オープンから、ずっとお客さんも途切れず夕陽が沈むまで、いい1日でしたー。

この調子で一年続けばいいのに・・・。笑

っというわけで、昨日から、新メニューのパンケーキはじめました。

まだ、試験販売中というイメージで、とりあえずは、
15:00から18:00までの時間限定のメニューとして、提供をスタートします。

メニューもまだ、デザート系とサラダ毛と2種類ずつですが、
少しずつ増やしていきますねー。

パンケーキはじめました。

パンケーキはじめました。

っと、1/5(日)まで、「ブログみたよ!facebook見たよ!」っで、
パンケーキを、500円でサービスします。


食べてみて、感想聞かせてください。

それでは、宜しくお願いしますー。


同じカテゴリー(メニュー情報)の記事
お弁当作り♪
お弁当作り♪(2014-12-01 19:55)

ランチメニュー
ランチメニュー(2014-11-05 17:39)

間引いた人参
間引いた人参(2014-03-11 10:05)

bluetrip de teatime
bluetrip de teatime(2012-03-22 14:43)


Posted by bluetrip at 10:19│Comments(0)メニュー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。